今日は何の話をしようかな

趣味とか何か日常のこととかの話をウェブにログしたい

スイッチ版にゃんこ大戦争の話

「ふたりで!にゃんこ大戦争」の日本編をクリアしました!

タワーディフェンスがやりたすぎて、まずアプリで遊んでみて面白い!と思ってスイッチ版を買ったのでした。この時点でアプリが6周年ぐらいだったので洗練されてるんだろうなあと思いながら遊んでました。すごく面白かったです!

フリーダムな編成でのろのろレベル上げしてたせいか時間がかかってしまいましたが、多分日本編はマジメにやってれば難易度は低いんじゃないかと推測します。ラスト以外。アイツはヤバイ。

好きなネコは忍者ネコとエスパーネコと占い師ネコです。一頭身コスチュームかわいい!

キモネコを始めとした凄い見た目のネコは冷静に全体図を見られる場面で見るとあれかもしれませんが、バトル中はよっぽど好みから離れてるネコ以外はそんなに見た目が気にならないんですよね。面白現象。

まだ一匹も進化させてないのでどうなるのかこれから楽しみですね。好みじゃない見た目になっちゃっても戻せるのがイイですね。

さてこれからはお宝を集めつつ、未来編を頑張ってみよう。お気に入りのネコで最後まで行きたいなあ~